フィリップオーディベール | Philippe Audibert ブレスレット通販店舗【オーディベールジュエル】

フリーメール・モバイルメールをご使用されているお客様へ


お使いの携帯電話の【メール設定】にてPCメールの拒否設定や迷惑メールフィルタの
設定をされている場合、また、同様にしてフリーメール等でも設定をされている場合、

当店から自動配信される"受注メール"や"お問い合わせの返信メール"が
が届かない場合がございます。 


当店からのメールには、ご注文確定のメール、商品の納期、 
ご購入いただいた商品の大切なお知らせなどが含まれております。 

お手数ですが、下記ドメインの受信設定をした後、
ご注文をいただけますようお願いいたします。


shop@audibert-jewel.shop-pro.jp


※注文後すぐに配信されている「ご注文確認メール(自動配信)」というメールが
到着しない場合、何らかの理由でお客様のアドレスでは当店のメールを受信できておりません。

また、自動配信メールは受信できていても、その後当店からお送りするメールが
受信できない方も希にいらっしゃいます。

24時間経過後もメールが到着しない場合はお手数ですが、お問合せくださいませ。

お問い合わせはこちらから→お問い合わせ


 

各社フォルダ分け設定方法

 

各会社の設定方法は下記URLをご参照ください。

■docomoから当店をご利用のお客様
▽設定内容
個別に受信したいドメインに下記を入力してください。

shop@audibert-jewel.shop-pro.jp
こちらからどうぞ


■auから当店をご利用のお客様
▽設定内容
キーワードに下記を入力してください。

shop@audibert-jewel.shop-pro.jp
キーワードの右側の設定をドメイン一致に変更してください。
こちらからどうぞ


■SoftBankから当店をご利用のお客様
▽設定内容
受信許可リスト設定
下記を入力してください。

shop@audibert-jewel.shop-pro.jp
後方一致、完全一致、前方一致、部分一致は後方一致を選択してください。
こちらからどうぞ


■フリーメールから当店をご利用のお客様
各種メールフォルダ分け設定は下記サイトをご参照ください。
こちらからどうぞ

PageTop

  • 店主おもてなし
  • 交換返品OK
  • ブログ
  • 送料無料
  • お客様の声
  • メール設定
  •      


  • カテゴリ
  • マンシェット
  • ブレスレット
  • ピアス
  • リング
  • ネックレス
  • メンズ
  •       
  • 歴史
  • 素材
  • お手入れ
  • 芸能人愛用
  • 重ねづけ
  • オフィスコーデ
  •       
  • 初めてのお客様へ
  • お支払いについて
  • 特商法に関する表記
  • お問い合わせ